ひとりごと

おたくが、思ったことを書き出すだけ

エゴな話

お手紙に関する記事をたくさん読まさせていただきました!

他の人のお手紙事情を知ることができて、めちゃくちゃ楽しかった!

前回の記事への、アクセス、スターありがとうございます。

 

 

ここからは、私の話になるんですけど

 

お手紙を書くモチベってみんなどこから来てますか?

 

お手紙はエゴで書くものだから、モチベもクソもない。

 

って考え方は、真理だと思います。エゴでなんぼ。

 

 

 

 

 

 

でも、でも、

 

推しに読んでほしい!!!!!

 

 

お手紙を書く労力って半端ないじゃないですか。

頑張って書いた思いが、推しに伝わってほしいじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

私の推し、手紙、プレ受け取り報告しない系俳優なんです。

プレは着てるみたいだから、受け取ってはいるみたいなんですけど、

私たちファンに向けての発信がないので、めちゃくちゃ不安。

 

 

少しでもファンを顧みてほしいって言うのは、わがままですか?

 

 

受け取り報告だけで、大分気持ちは変わるはずなんです。

『受け取りました。ありがとうございます。』

の一言だけで。

 

 

推し、ファンをどう思ってるのか分からないなぁ。

 

あなたの、ファンはたくさんいるんだよ。私という個を見てほしいなんていいません。

あなたのファンという集団に、まず目を向けてほしい。

 

 

ファンを大切にしてほしいなぁ。

 

 

 

 

エゴのかたまりを吐き出したかった。