ひとりごと

おたくが、思ったことを書き出すだけ

見るだけのおたくが、書くことも始めてみた

はじめてみました。

 

今まで見るだけでした!おたくの文章読むの大好きなんだよ〜なんか、辛いのは私だけじゃないと思えたし、自分の気持ちを表現できるのってすごいと思った。

 

私も少しずつ、気持ちや考えを表現することができるようになればいいな!

 

 

 

はじめに、応援スタンスについて

 

テニミュがすきな地方おたくです。

どの程度の地方かというと、テニミュで例えるなら、一番近い会場へは新幹線移動。他は飛行機移動必須のおたく過疎地から遠征してます。

 

3rd新規。1st.2ndは円盤で履修済。

2.5次元はブリミュが最初!もうひとつの地上いいよね。

 

推し俳優さんは、同い年で同じ星座で運命感じた!ガチ恋でもりあこでもない、板の上に立つ姿が見れたら幸せ!でもまあこれはエゴだけど、おたくのことは大切にしてほしい。

 

私の応援スタンスなんかみなさん興味がないと思うので、次からは考えたこと、溜め込んでいたことをどんどん書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

 

言い忘れてました。私、生粋の夢女子で、魂が2次元のおたくです。

人生、気づいたらおたくだった。

自我の目覚めと、おたくとしての目覚めが同じ。

 

2次元最推しは、全国男子高校生バレーボール選手の中で、5本の指に入るエース様です。あと、はてなIDに仕込んでるもう1人。

 

 

The sequel to a dream 

夢の継続

≒夢の続き

 

分かる人には、分かりますよね。

 

 

テニミュの今公演、心が死にます。

後編が今から地獄。