ひとりごと

おたくが、思ったことを書き出すだけ

推しと夢の共演

推しが夢に出てくることって、ありません??

 

 

突然すみません。

前の記事に、アクセス、スターありがとうございます。

引用までしていただいて…!

 

少しでも共感していただいて、嬉しかったです。

 

相変わらずファンを認識してるか分かりませんが、それでも推しのことは好きです。

おたく、頑張りましょう。

 

 

 

話を戻します。

 

推しが夢に出てきた日の朝、めちゃくちゃ幸せな気持ちになりますよね。

みなさんどんな内容か覚えてますか?

 

私は覚えています。

 

 

だいたいの内容は、

 

一緒に舞台に立って共演する

 

です。

 

……荒唐無稽すぎますね。

 

何回か推しが夢に出たことはあるんですけど、ほぼ毎回一緒に舞台に立って歌ってます。踊ってます。もしくは、稽古場で歌稽古。(は?)

 

 

 

シュチュエーション的には、

当日出れない人がいて、代わりに出演するというのが一番多いです。

 

推しだけじゃなくて、好感度高めの共演者とか出てくるので、幸せです。はちゃめちゃに。

 

 

 

せっかく、推しが夢に出てくるんだから、

もっと、こう、アレなことがしたいよね!!!!

せっかくの夢なんだし!!!!!!

 

 

 

っていう気持ちがないと言えば嘘になります。

まあ、全部の夢が共演している夢ではないんですけど、

 

 

 

 

推しと一緒に舞台に立つの、めちゃくちゃ楽しいです。

 

 

キラキラしたスポットライト

隣には最高に輝いてる推し

もれなく歓声を浴びる私

 

 

 

 

 

生まれ変わったら、テニミュキャストになりたいと思っているので、多分その深層心理が影響してるんだと思います。

 

 

 

 

「『ミュージカル テニスの王子様』公式HPをご覧の皆さん、こんにちは!〇〇役の△△です!(オーディションに合格した時の気持ちや抱負を述べる)それでは、劇場でお待ちしてます!〇〇役の△△でした!(キャラの決め台詞)」

 

 

言いてえなぁ〜〜〜〜