ひとりごと

おたくが、思ったことを書き出すだけ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

同担が理由で降りた話

昔の話をします。 ただの自分語りです。 時効だと思いたいです。 気づかれないうちに消すかもしれません。 同担についての話です。 今の推しの前に、推してた俳優さんがいました。デビューしたばかりの俳優さんです。 SNSでアカウントを作って、同担複数人と…

推しと夢の共演

推しが夢に出てくることって、ありません?? 突然すみません。 前の記事に、アクセス、スターありがとうございます。 引用までしていただいて…! 少しでも共感していただいて、嬉しかったです。 相変わらずファンを認識してるか分かりませんが、それでも推…

エゴな話

お手紙に関する記事をたくさん読まさせていただきました! 他の人のお手紙事情を知ることができて、めちゃくちゃ楽しかった! 前回の記事への、アクセス、スターありがとうございます。 ここからは、私の話になるんですけど お手紙を書くモチベってみんなど…

キャラとキャストの距離感って

前回のブログ、アクセスありがとうございます。三日坊主で終わらないように頑張ります。 ずっとずっと思ってたこと、書いてもいいですか。はてブロ始めたら絶対書こうと思ってた。 これは、テニミュに限った話ではないと思うんですけど、テニミュの現場で会…

見るだけのおたくが、書くことも始めてみた

はじめてみました。 今まで見るだけでした!おたくの文章読むの大好きなんだよ〜なんか、辛いのは私だけじゃないと思えたし、自分の気持ちを表現できるのってすごいと思った。 私も少しずつ、気持ちや考えを表現することができるようになればいいな! はじめ…