ひとりごと

おたくが、思ったことを書き出すだけ

チケ業務と遠征の話

お久しぶりです。

テニミュ全立前編公演も終わり、

運動会も終わり、

特に推しの現場もないため、

はてブロのことをすっかり忘れてしまってました。

 

 

テニミュ全立後編がもうすぐですね〜〜!

公演PV見ました!?

革靴の音が聞こえた時点で、

あれ?動画間違えたか?

って思ったんですけど、

テニミュとしては大正解なPVだった気がします!

いよいよ幸村くんの試合だ〜!

わーい!(希望と絶望の入り混じった顔文字)

 

 

 

でもまあ、公演PV流したところで、がっつり新規獲得できるわけではない気がしますね。今回。

 

 

 

 

 

チケット戦争地獄すぎない????

 

 

 

 

 

今回、福岡楽すら落としてる方もいて、驚愕しました。まじか。

 

 

 

各種先行も申し込んだんですけど、

まあ〜〜〜〜ご用意されない

ご用意できないならメールすんなよ〜〜

 

 

 

 

一般で、福岡初日だけ余ってるのがじわじわきてました。

 

 

 

 

まあ、取れないのはしょうがないので、

手持ちのチケットでやりくりしようと考えているんですけど

 

 

 

発券ガチャ大負けして泣いています。

諦めたらそこで試合終了なので、

やれるだけやってみます。

 

 

 

 

チケ業務頑張ってるおたくへ

ここにも頑張ってるおたくがいるからね

心折れそうになるけど頑張ろうな

 

 

 

 

 

さて、

チケットがとれてるところから、ホテル飛行機新幹線の予約を片っ端から入れてます。

 

ど他方なので、どの会場に行くのも遠征しなきゃいけないんです。

 

 

毎回思うけど

テニミュ冬公演

遠征代がすごいことになる。

クリスマス、年末年始、大学生春休みシーズン

に被るからだと思う。

夏公演もまあ、高いけど冬公演ほどではない気がします。

 

 

あと純粋に荷物がかさばる。

冬なので。

 

 

 

遠征するおたくへ

遠征準備頑張ろうな〜!

今年は大雪の日がないことを、願おう。

 

 

 

 

チケ業務と遠征は疲れるけど、

テニミュ観てるときは幸せになれるので

早くテニミュ浴びたいな〜〜!

 

 

 

 

 

p.s.

サンフェス謎すぎるイベントじゃない?

どうなるんだろ

まあ、行くけど